ここから本文です

ネットの広告で「FXママの子育てしながら月収100万円のマル秘テクニック♪」とあ...

uru********さん

2016/10/2117:07:07

ネットの広告で「FXママの子育てしながら月収100万円のマル秘テクニック♪」とあったのですが、誇大広告ですよね。

FXは常にリスクがつきまとうし、ノーリスクで100万円稼げたらホームレスはいなくなりますよね。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/10/2117:12:45

おっしゃるとおりです。
FXはスキャルピングで稼ぎましょ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2016/10/2118:23:01

あなたは何も知らないと思いますのでご忠告までに。

ネット上で、その方の関連物についてイチャモンつける
書き込みをしていると訴訟起こされますよ。

匿名で書き込みをしても情報開示ですぐに本人まで
突き止められます。以前に書き込んだ人が訴訟手前まで
行って本人を前にして謝罪した人がいるので。