ここから本文です

広島カープにありがちなことは何ですか?

nuk********さん

2016/10/2120:04:01

広島カープにありがちなことは何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/10/2122:30:43

4番打者が他球団に移籍する。昔に聞いた話やけど有名なんかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2016/10/2122:10:10

【広島カープあるある】

ファンクラブの入会者を性別で見ると男性より女性の方が圧倒的に多い。

gen********さん

2016/10/2120:38:17

北別府
3戦連続完投負け