ここから本文です

仮面ライダーゲンムの正体は仮面ライダーエグゼイド宝生永夢の兄で宝生幻夢(仮)だ...

kaw********さん

2016/10/2207:57:09

仮面ライダーゲンムの正体は仮面ライダーエグゼイド宝生永夢の兄で宝生幻夢(仮)だと思うんですが

理由は げんむえむ げむえむ げえむ ゲーム
どうでしょう?w
皆さんの予想をお願いします

閲覧数:
3,875
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2310:17:53

もうネタバレしました。あまりに早すぎてビックリしましたが5話の次回予告で変身しています。あの男の正体も人によっては分かるし(意外なキャラではありましたが)展開急ぎすぎではないか!?と思います。この不安を良い意味で裏切ってくれればいいのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2818:28:08

僕はパラドだと思うけど。あなたの考えも否定できないな。

ros********さん

2016/10/2421:07:04

衛生省の人が言っていたのは、ブレイブのことなんですが……
自分は社長だと思います。グラファイトはミスリード狙いかな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tos********さん

2016/10/2323:55:55

仮面ライダーゲンムの正体にいくつかの確信があります。
第4話放送終了後、次回予告のあと(次回 お約束します、黒いエグゼイドの正体ばらします)と公開しましたが、
来週の放送まで、誰がゲンムなのかは謎のままです。
なのでゲンムにありえるキャラを絞っていきたいと思います。
皆さん安心してください、檀黎斗は(多分)ゲンムではありません。
1、もし彼がゲンムだとすれば、次回第5話で正体がバレ、衛生署と電脳救命センターからの信頼を失い、敵扱いされます。
2、彼は今新たに4つの新作ガシャット(多分エグゼイド、ブレイブ、スナイプ、レーザーのLv3にアップさせるためのガシャット)を開発中。それに4つの新作ガシャットを彼らに渡さなければならない。
3、唯一彼がゲンムとみられる点は、彼の会社名がGENM COOPERATION(ゲンム コーポレーション)。
パラドもその付き添いバグスターもゲンムではないと思います。
1、ゲーマドライバーは適合者にしか変身できない。
2、人間用に創られたと思う。
3、パラドはなぜか一瞬だけワープしたので、(多分人間の皮を被った強力なバグスターだと思われます)。付き添いのバグスターはなおさら変身できないでしょう。
3、唯一彼らがゲンムとみられる点は付き添いのバグスターがゲンムと同じガシャッコンバグヴァイザーを装着してること。
個人的な予想はゲンムは今まで一度も登場したことがないキャラクター。
自分は第1話で衛生署署長が言っていた適合者だと思います。もうすぐ適合者が来ると言っていた署長だが、アスナはそいつよりも天才ゲーマー永夢を探しだすのを優先した。エグゼイドになれなかったそいつはゲンムとなりバグスターと協力した。だから黒いエグゼイドという外見。逆に衛生署署長がゲンムだったら面白い。第4話でバグスターウイルスに感染した男もありえますね、元ウルトラマンですし。そもそも彼がバグスターにターゲットにされる意味もわからないし、妹もバグスター一部の幹部かも、兄と妹全然にてないし。

kyo********さん

2016/10/2213:21:13

檀黎斗だと思います。会社名が幻夢コーポレーションですし

tim********さん

2016/10/2208:18:59

残念ながら全く違いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる