ここから本文です

大阪の心斎橋辺りで、激安の子供服が売っている所はありますか?(^^) 場所と店名...

min********さん

2016/10/3003:00:06

大阪の心斎橋辺りで、激安の子供服が売っている所はありますか?(^^)
場所と店名も教えて頂きたいです♪

すぐに大きくなってしまうので
ベビー服などを安く買い揃えたいです(^^)
ご協力宜

しくお願いします★┏○ペコ

閲覧数:
1,806
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/10/3020:47:09

GU,H&Mなど激安子供服なら心斎橋でなく、近所のリサイクルショップで買いなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2016/10/3020:55:22

すぐに大きくなってしまうのは、どこの家庭でも同じですよ。