ここから本文です

誕生日にいくら丼って嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2218:17:15

誕生日にいくら丼って嫌ですか?

野暮な質問ですみません…

いくら丼をメインにしたら味噌汁や和物など和食のコースになり、いまいち華やかさはないのかな…と思って質問しました。
自分の力量不足です、すみません。

やはりパスタやチキンなどイタリアな感じの方がよいですか?

また、いくら丼をメインにしてもササミのサラダ(ゴマだれ)とかを作ってもへんじゃないですか?

ちなみにその後はケーキを食べる予定ですが、和食を食べたあとのケーキっておかしいですか?

なにかいくら丼をメインの献立の案も頂けたら嬉しいです。

質問ばかりですみません、教えてください…

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2016/10/2219:11:43

華やかさを増すなら寿司ケーキみたいに立体的にチラシみたいにしたらいいんじゃないですかね。

お祝いする側の気持ちがあって、祝われる方の好みの食事で過ごす方がうれしいのではないでしょうか。
誕生日に洋食でないといけないという決まりはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/23 08:55:09

わざわざ具体的に教えてくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp_********さん

2016/10/2219:56:05

イクラ嫌いな自分には嫌がらせでしかないです。

gop********さん

2016/10/2218:54:09

誕生日を祝って貰う人の好きな物を出すのが一番良いのでは。

その人がイクラ丼が大好きで鶏のささみサラダが好きなら全然問題無いですよ。

ケーキだって和洋中関係無く食べるし。