ここから本文です

パソコン関係初心者です。 デスクトップのパソコンが壊れたのでハードディスクだ...

ys1********さん

2016/10/2219:09:14

パソコン関係初心者です。
デスクトップのパソコンが壊れたのでハードディスクだけとって外付けハードディスクにしようと思いました。
そこで、ハードディスクケースというのを見たのですが、

どれを買えばいいのか分かりません。

ハードディスクは
Seagate Barracuda 7200.12 750GB SATA CC45
です。
全く分からないので、どなたか教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2219:38:45

http://kakaku.com/item/K0000260418/

↑このケースが「売れ筋」です。

パソコンが「壊れた」理由はお分かりですか?
もし、HDDの不具合なら、「ケース」に入れても、認識しない
アクセス出来ない等の場合がありますよ。

質問した人からのコメント

2016/10/22 22:06:35

このケースにしようと思います!
パソコンの壊れる原因はまだ分からないです。
でもハードディスクは使えていたので大丈夫だと思います。
親切な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2016/10/2219:17:09

3.5in用ですね、インターフェイスはSTA。