ここから本文です

蓮舫民進党は、ソロソロ店じまいですか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2303:44:54

蓮舫民進党は、ソロソロ店じまいですか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2016/10/2306:36:47

蓮舫さん、
衆議院に鞍替えして、
名簿順位一位にするとか。

絶対に議席を失わない様にするのですね。?
落選したら摘発されかねないと悟ったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2016/10/2305:14:51

民主党を解散した時点で終わっています。
今はただのクレーマー集団
しかも代表は違法な二重国籍者
笑っちゃいますねww