ここから本文です

H したあと遊園地で激しいものに乗っていいの?子供が欲しい!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2306:52:48

H したあと遊園地で激しいものに乗っていいの?子供が欲しい!

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drm********さん

2016/10/2307:28:00

関係ないですね。
我慢汁で妊娠しやすい男女であれば可能ですから。
肝心なのは、出した後に暫く、差し込んだまま数分間から水十分間蓋をしていることが、より妊娠しやすくなります。なので、二回戦、三回戦と一日中抱き合っていたら、妊娠の確率は上がりやすくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 19:03:20

ありがとうございます。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2016/10/2306:57:20

関係ないですよ!

だって遊園地の乗り物より、夜の種付の方が激しかったでしょ♡

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

u0e********さん

2016/10/2306:53:21