ここから本文です

大塚家具の業績はズタボロですが、匠大塚の業績は???

cat********さん

2016/10/2308:00:20

大塚家具の業績はズタボロですが、匠大塚の業績は???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

リクエストマッチ

2016/10/2308:11:26

配当が(たぶん)トップのせいか、12月末の決算(配当がもらえる日)に向けて、株価大分上がってきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

リクエストマッチ

2016/10/2315:23:06

業績は分かりませんが、うちの近くに店は出来ないのかなぁ。あの報道は、ある意味、全国に出しますよーとしか解釈出来なかった。

tro********さん

リクエストマッチ

2016/10/2310:54:45

匠ではダメですよ

大塚家具で、一式購入した上客には、久美子が数日レンタルされるらしい
そんな素晴らしいサービスをしているのに、大塚家具が匠に負けるわけなし

プロフィール画像

カテゴリマスター

ook********さん

リクエストマッチ

2016/10/2308:14:45

いま、大塚久美子さんが必死にがんばっておられます。

ber********さん

リクエストマッチ

2016/10/2308:06:22

大塚のあの女やり手だぞ。
会って取引したことあるが、上手いな、やるなと思ったな。
父ちゃんの方は、人情味があってひきつける物はあるな。