ここから本文です

ツイフィールを作成しようと思って検索してサイトを開いたらsign in with Twitter...

sek********さん

2016/10/2312:17:25

ツイフィールを作成しようと思って検索してサイトを開いたらsign in with Twitterを押してアプリ連携認識をしてログインしろと載っていたのでそのままそうしました。そしたら”プロフィール作成”

ではなく”もっと自己紹介の設定”というページが表示され、記入して設定を保存するを押してから”プロフィール確認”を開いてももっと自己紹介の部分には何も表示されません。他のアカウントでやってみると、アプリ連携認識の直後に”プロフィールを作成する”というボタンと共に”もっと自己紹介”の空欄画面が表示されます。そして作成すると”プロフィール確認”でちゃんと表示されます。でも私がツイフィール登録したいのはこのアカウントではありません。
何か解決策はないでしょうか?
非常に困っています。
二つのアカウントのログインの違いは、ユーザー名入力でログインかアドレス入力でログインです。

ツイフィール,アカウント,アプリ連携認識,ログイン,プロフィール確認,twitter.com,Twitterアカウント

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2016/10/2314:35:19

twitter.comを開き、今のTwitterアカウントからログアウトしてやり直してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる