20代でおすすめのスキンケア用品教えてください。SK-IIの化粧品カウンターで肌測定してもらったら散々な結果でした。乾燥やらキメやら全て30%程度…。SK-IIでは化粧水と乳液+導入化粧水と美白美

スキンケア778閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

スキンケアは若いうちは 肌の回復があるからと、気にしない人がまだまだほとんど。 気になる。 かといって、100均などはもってのほかです。 値段で選ぶと5年後、10年後に後悔することに。 肌に優しい、不必要な成分の入ってないのを選ばれることをおすすめします。 スキンケア比較を見つけたのでご参考によければ。 http://matome.naver.jp/odai/2147347924842624401 ご自身に会ったのに出会えたらいいですね。

0

そのSKⅡの販売員 アホですね 化粧品はあくまでも 「綺麗に見せ掛けるもの」 「化粧」という言葉の意味を よく理解すればわかるとおもいます 決して肌の何かを変えるものでは ありません それは法律でそう定義されています その販売員に聞いてみてください、 「薬機法で定義されている化粧品の 効能効果の範囲を知っていますか?」と。 知っているわけがありません 知らないのに「これが良い」なんていう 販売方法は法律に抵触します なんの根拠もないのですからね

0

アルビオンがオススメです。 肌の基礎力をしっかりサポートし、安定した美肌に導きます。 わたしも使い続けていますが、トラブル無く非常に頼れます。 5000円からですから揃えやすいですね。 もう少し出せるならば、ヘレナPCシリーズやディオール カプチュール、クラランスあたりもオススメです。

0

sk2の肌測定、スゴイですよね(;´Д`) ショックが大きくて、落ち込みますね、あれは。 ショックが大きすぎて、sk2買う気も失せました(笑) 60%とかで最高でした。。。 本題ですが、美容液ですが 美容液は本当に価格と比例して効果が出るか否かはっきりするアイテムです。 ただし、クレンジングや洗顔をサボって(年齢に合わない価格安いもの)では、その後の スキンケアに高額アイテム使っても意味が見いだせないと思います。 具体的にアイテムでは、POLAブラックBA クレンジングや洗顔とクレンジングならシナクティフの石鹸がいいです。 美容液は、ヘレナのフォースCも素晴らしい商品で 即効性が有ります。 キメが整ってくる感じが素晴らしいです。 全部揃え無くても、クレンジング洗顔から肌のベースを整えていく方法もあると思います。 それから、化粧水乳液でコットンマスクをするとか。これも継続が大事で、手間を惜しまず毎日ちゃんとケアする事とか、地道なことが大事です。 クリームで、BAブラックも良いですよ。化粧水とブラックのクリームだけでも効果実感感じられるはずです。ただ、3万越えですが。。。。よくお考え下さい。 あと、POLAやヘレナ、資生堂クレ・ド・ポー全てサンプルがあるはずですので カウンターへお出かけしてみては~♪(^o^)