ここから本文です

フィンペシア、プロペシアってAGAに効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2409:04:32

フィンペシア、プロペシアってAGAに効果はありますか?

閲覧数:
2,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/2411:09:34

フィンペシア、プロペシアはAGAに効果はあると思いますが、ミノキシジルもプラスした方がより効果は増します。

しかしデメリットもありますから。
よく考えてからお使い下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2016/10/2513:08:21

自分は名古屋中央クリニックってクリニックで処方してもらって、薄くなる前ほどではないですけど、充分改善しました。

あるデータでは増毛を実感できる人は4割程度、3年間の服用で8割弱の人が増毛を実感しているそうです。
ただ、これは8割の人が完治というより「前より増えたかな」って人も含まれていますので注意。
体質との相性もあるみたいです。

ktj********さん

2016/10/2412:49:28

ありますよ。
プロペシアやフィンペシアに含まれる「フィナステリド」はアメリカ食品医薬品局 (FDA) に男性型脱毛症に有効だと認められています。