ここから本文です

どうしたら顔のソバカスを消すことができますか? こどものころでしたらソバカ...

yok********さん

2016/10/2409:14:58

どうしたら顔のソバカスを消すことができますか?

こどものころでしたらソバカスがあっても可愛いらしいものですが、いい年をして顔中ソバカスだらけでは、とても恥ずかしいです。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2016/10/2523:40:14

そばかすの原因を根本から改善すれば、そばかすをきれいに消すことが出来ますよ。

わたしもそばかすに悩んでいたのですが、そばかす専用の薬用クリーム「フレキュレル」を使うようになってから、そばかすを消すことが出来ましたよ。

そばかすの原因はメラニンの生成とセラミドの不足によって起こります。
フレキュレルは、メラニンの生成を根本から抑制し、スムーズに体外へと排出してくれます。

成分は肌の内側に浸透させることで、体の中からしっかりとそばかすを消してくれるよう、肌に直接働きかけますので、そばかすを消すことが出来ます。

効果は個人差があると思いますが、私は毎日使い続けて、日に日にそばかすが薄くなって、3ヶ月目には、そばかすが気にならなくなりました。

フレキュレルのさらにくわしいことは、こちらを参照してください。
http://frequrells.webcrow.jp/

そばかすが早くきれいになるといいですね。がんばってください!

質問した人からのコメント

2016/10/28 22:06:02

フレキュレルはそばかすに効果があることが良くわかりました。使ってみることを真剣に検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2016/10/2418:38:57

ソバカスなのかシミなのかカンパンなのか、皮膚科で診断してもらった方がいいです。
それぞれ治療法が違うので。

(*^_^*)さん

2016/10/2413:58:18

ハイチオールとかどうですか

mik********さん

2016/10/2409:22:30

大丈夫、いい年になったら「シミ」と思われる。