ここから本文です

バジ絆で7回オールベル、次で朧カットイン⇨ハズレ。なかなかのヒキ弱を昨日体験し...

dwm********さん

2016/10/2412:26:13

バジ絆で7回オールベル、次で朧カットイン⇨ハズレ。なかなかのヒキ弱を昨日体験しました。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/10/2414:52:58

で、質問は?????

  • 質問者

    dwm********さん

    2016/10/2418:33:06

    こ、こんな事があるんですかっ!ってグチでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/10/2416:34:02

あるある

悲しいよね

最初にリプ引いてその後ベル8も悲しい

一番ビビったのは共通ベル2連続で引いてその後ベル8かませたとき

トータルベル10引いてるのに当たらない〜