ここから本文です

私はキレイモで全身脱毛を検討しています。 銀座カラーの33%OFFキャンペーンっ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2413:06:29

私はキレイモで全身脱毛を検討しています。
銀座カラーの33%OFFキャンペーンって、元が高いから結局キレイモの全身通い放題の方が全部位入ってて安いですよね?

!銀座カラーは顔脱毛は別料金だし。
詳しい方、教えてください!

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2612:11:42

キレイモの全身脱毛は顔やVIOも入ってシェービング代も取られないで35万円なのでお得ですよね。
でも細かく計算をすると、銀座カラーの全身脱毛に+顔脱毛を足しても今やってる33%OFFキャンペーンで契約すると実質キレイモより安い計算になります。

結果、部位脱毛などは他に安い所を探せば見つかると思いますが、全身脱毛の通い放題コースで考えると銀座カラーより安い所は無い気がします。
間違えてたらごめんなさい(^^;)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/31 19:32:24

えっ!?キレイモより実質安くなるんですか…(;´Д`)
顔は別だから高いイメージでしたが違うのですね。
回答ありがとうございます。参考にさせて頂き検討したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2414:26:16

キレイモ通ってます。

そうですね。顔脱毛が別なのでなんだかんだでキレイモの方が安いし、フェイシャルもできるから私は良かったと思っています!

また、別契約するのとかもややこしいですしね^^;

シェービング代とかも無料なのが長い目で見るとさらにお得だと思います。

詳しくこちらで書いてるのでよかったら^^→http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439394108.html