ID非公開

2016/10/24 14:02

33回答

華の会メールは入会1年なり数十人の方とメールしました。何でも有です。お〇まさんいました、サクラもいました。殆どがメールの会話を楽しんでいるのが殆どです。別に悪気はないと思っておられ

補足

私はまだ登録しています。メールを好き勝手に楽しんでいますよ。このサイトに行こうと考えている女性が居られるならためらうべきと思います。1ヵ月に1~2名の方が入会しますが最初のみは群がって来ますよ、一人を選ぶのは無理、出来れば2股以上必須です。メールからで将来を決めるのは無理があると。友達、知人、親、親戚などを通じ探した方が賢明でしょう。ピュア掲示板は普通に、大人の掲示板は不倫がありです。華の会ブライダルは大人の掲示板を外したもので華の会メールの女性がそのまま掲示されます。この二つで退会を繰り返し行き来しています名前の脇にnewが付いて。わざわざ男性群は移籍する意味は無いでしょう。事務局は大人として対応で、との事のみです。其の内当たるかも!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/24 14:31

有難う、ヤフー行きましょうか元気なうちに(笑)

その他の回答(2件)

6

利用して数ヶ月になりますけど… 掲示板では直ぐに会いたいようなこと書いてるけど、数十回やりとりしてものらりくらりかわされる。 こんなこと繰返してます(笑) あからさまなサクラ感を感じないけどね(笑) 会話だけ楽しみたいならありです。 出会いはまったく期待できませんよ♪

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/25 13:19

有難う、そうですね見つけるのも大変です。

0

マッチドットコムだと直接会わずにいい人みつけられますよ。

ID非公開

質問者

2016/10/24 21:12

そうですか、有難う知りませんでした