ここから本文です

華の会メールは入会1年なり数十人の方とメールしました。何でも有です。お〇まさん...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2414:02:25

華の会メールは入会1年なり数十人の方とメールしました。何でも有です。お〇まさんいました、サクラもいました。殆どがメールの会話を楽しんでいるのが殆どです。別に悪気はないと思っておられ

ますが、ホントに見つかるとは思えません真面目な人はおりますが新鮮味が無くなると消えます。華の会ブライダルは既婚者を除けば全く同じ人の集まりです。全体にいえるのは自〇業の方は避けた方がいいと思います。所詮女の館に集まり金を落とす男の集まりの仕組み、真剣な場所ではないと思いますが。如何でしょう

補足私はまだ登録しています。メールを好き勝手に楽しんでいますよ。このサイトに行こうと考えている女性が居られるならためらうべきと思います。1ヵ月に1~2名の方が入会しますが最初のみは群がって来ますよ、一人を選ぶのは無理、出来れば2股以上必須です。メールからで将来を決めるのは無理があると。友達、知人、親、親戚などを通じ探した方が賢明でしょう。ピュア掲示板は普通に、大人の掲示板は不倫がありです。華の会ブライダルは大人の掲示板を外したもので華の会メールの女性がそのまま掲示されます。この二つで退会を繰り返し行き来しています名前の脇にnewが付いて。わざわざ男性群は移籍する意味は無いでしょう。事務局は大人として対応で、との事のみです。其の内当たるかも!

閲覧数:
18,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2016/10/2414:11:21

ヤフーお見合いがいいのでは?
まともな人はいましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2414:31:33

    有難う、ヤフー行きましょうか元気なうちに(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華の会メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibi********さん

2016/10/2421:52:03

利用して数ヶ月になりますけど…
掲示板では直ぐに会いたいようなこと書いてるけど、数十回やりとりしてものらりくらりかわされる。
こんなこと繰返してます(笑)
あからさまなサクラ感を感じないけどね(笑)
会話だけ楽しみたいならありです。
出会いはまったく期待できませんよ♪

ysa********さん

2016/10/2415:30:42

マッチドットコムだと直接会わずにいい人みつけられますよ。