ここから本文です

新横浜駅の駅前にある本屋は今も経営してるんでしょうか? ご存知の方教えてく...

zyu********さん

2016/10/2414:31:37

新横浜駅の駅前にある本屋は今も経営してるんでしょうか?

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/10/2415:44:58

駅前のファーストキッチンの並びにあった文教堂書店のことでしょうか?
だとしたら今年の4月に閉店したようです。

新横浜駅付近の書店なら、駅ビル(キュービックプラザ)8Fに三省堂書店があります。

  • 質問者

    zyu********さん

    2016/10/2415:50:46

    回答ありがとうございます!

    潰れてましたか・・

    残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2016/10/3114:40:00

他の方も回答なさってるように閉店されたようです。

kk_********さん

2016/10/2421:15:08

文教堂は畳んだらしい。
キュービックの中にも本屋あった記憶がある。