ここから本文です

来年高校生になるものです。真面目に腕時計の購入を考えています。受験が終わった...

chi********さん

2016/10/2418:07:31

来年高校生になるものです。真面目に腕時計の購入を考えています。受験が終わったら海外に行くつもりなので、免税店で購入を検討しています。予算は50万くらいです。少しなるオーバーしても大丈夫です。オススメのブ

ランドを教えて下さい。今検討しているのはカルティエです。よろしくお願いします。後、機械式だとあまり動けませんか?よろしくお願いします。

補足高校生が生意気だと言う意見はお控えください。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2016/10/2419:28:37

IWCのポートフィノ、ゼニスキャプテンセントラルセコンドかジャガールクルトマスターコントロール辺りが免税店にあれば、素敵だけどこのなの買っちゃう中学3年生って何者!?

質問した人からのコメント

2016/10/31 23:23:58

ポートフィノかっこいいですね!
検討してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2500:18:08

うーむ(-_-;)

好きなものを買えば良いと思うよ。
私ならIWCのアクアタイマーかな、理由は自分が欲しいから。

でも、学校に着けていくのはどうかな…。
生意気かどうかは人の感じ方だけど、もし無くしちゃったり、壊しちゃったりしたらシャレになりません。

cas********さん

2016/10/2418:30:43

言いますよ、中坊が生意気言ってはいけません。
まあ夢でしょうけど。

高校生がカルティエなんかつけていたら、自慢した後に盗まれるか、かつあげで怖い人に取られるのが関の山です。

君にぴったりの手段があります。
韓国に行ってください。
韓国の有名ホテルの近くには、観光客相手のXXの店があります。
入り口は閉まっていますが、外国人がくると開けてくれます。

カルティエ バロンブルーの金無垢もあります。
それでも僕は買ってください。