ここから本文です

今週の水曜日、長浦にある横浜DeNAベイスターズ練習場へ行こうと思ってます で...

mai********さん

2016/10/2418:22:35

今週の水曜日、長浦にある横浜DeNAベイスターズ練習場へ行こうと思ってます

ですが、その日に練習しているのか、わかりません

大体の練習日

誰かわかる方教えてください!

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/10/3116:27:48

ほぼ連日やってますよ。
寮の隣の球場ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/10/3115:50:40

はい、そう思います。