ここから本文です

鬼滅の刃。瀕死の善逸の前に現れたキャラは敵でしょうか?味方でしょうか?個人的...

rny********さん

2016/10/2418:30:51

鬼滅の刃。瀕死の善逸の前に現れたキャラは敵でしょうか?味方でしょうか?個人的には鬼殺隊が到着しても良さそうな頃だと思ったので、善逸は鬼殺隊に救出されるのかな?と思ってたんですが、無

残の息の掛かった鬼だとしたら予想外の展開です。それから炭次郎が蜘蛛の父親に飛ばされた先で遭遇した蜘蛛の娘、何か味方に成りそう。そして彼女をいたぶってた蜘蛛の青年、あっちが十二鬼月でしょうか?

閲覧数:
935
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2016/10/2418:45:12

善逸さんのところへ来たのは 鬼殺隊の柱のしのぶさんですよ
以前 義勇さんと共に向かうシーンが出ています

善逸さんのところへ来たのは 鬼殺隊の柱のしのぶさんですよ
以前 義勇さんと共に向かうシーンが出ています

  • 質問者

    rny********さん

    2016/10/2506:42:33

    やっぱり鬼殺隊だったんですね。蝶の姿をしてたので、新手の鬼かとも思いました。って事は義勇さんも登場しそうだけど、父蜘蛛と闘ってる猪の方に行くのかな。向こうは手負いだし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる