ここから本文です

ちょっと前に料理家のケンタロウさんがバイク事故を起こしました、まだまだ復帰は...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2418:41:53

ちょっと前に料理家のケンタロウさんがバイク事故を起こしました、まだまだ復帰は無さそうですがライダーさんの意見はどうですか?

ありそうな事故だったんでしょうか?
結構好きな方だったのでお聞きしました。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2016/10/2420:54:17

首都高の高速から落ちるなんてありそうな事故とはとても言えないでしょ。
状況は分からないけど、そんな事故はそんなには聞きませんよ。
それこそ首都高は結構高い所も走ってますから、走る方からすれば落ちたら死ぬって思いますしね。
そもそも、ありそうな事故というのは有るかもしれないけど、高速は当然として、下でも自爆で路外にでちゃうってことは私は無いですね。
まあ、バイクの場合状況によっては凍結や落下物等もありますから、必ずしも危険な運転の結果とは言えるものではありませんが、路面状況を考えて運転する事は重要でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/27 19:18:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2016/10/2420:53:47

たしか、スピードの出しすぎで、カーブを曲がりきれず
側壁に激突し、高架から落下したんでしたね。
復帰どころか、一生寝たきりの障害らしいですね。

死んでいてもおかしくない状況だったし
普通に考えて、ありえないです。
自業自得としか言いようがないですね。
唯一の救いは、他人を巻き添えにしなかったってことかな。