ここから本文です

洋楽を聴きたいのですがおすすめの曲ありますか?

the********さん

2016/10/2420:36:41

洋楽を聴きたいのですがおすすめの曲ありますか?

自分はテンションが上がる(リズムが速い)曲が好きです。
また、皆さんが個人的に好きな洋楽も教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/2420:44:19

Zebrahead
Bowling for soup
はテンポの速い曲が多いのでオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2016/11/100:26:49

YMCA 日本でも西条秀樹さんが謳ってヒットしました。
https://www.youtube.com/watch?v=S56wmrRSTyk

chi********さん

2016/10/3116:30:58

Rihanna We Found Love
Adam Lambert ghost town
Redfoo Let's Get Ridiculous
David Guetta play hand
Avicii wake me up
どうですか?

kaz********さん

2016/10/3107:05:31

んー、ロック系が好きなのかアーバン系が好きなのかさっぱりわからない~。こういうときは、返信コメントを参考にしたりしますが、返信が1件もついていない~。当てずっぽうでジャンルを寄せて危険を冒すより、分類があいまいなものや王道のポップが無難ですかねぇ~。
3曲どうぞ。

Avril Lavigne - Girlfreind
https://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg

Adam Ant - Goody Two Shoes
https://www.youtube.com/watch?v=27Tj-Xo_eqI

Cathy Dennis - Just Another Dream
https://www.youtube.com/watch?v=8bZ824ASrZg


>また、皆さんが個人的に好きな洋楽も教えてください。
一番好きなアーティストは Britney Spears です。

con********さん

2016/10/2722:29:22

♪シンディ・ローパー 「Giqls Just Want To
Have Fun」

https://youtu.be/PIb6AZdTr-A

♪kylie Miongue 「I Should Be So
Lucky」

https://youtu.be/bMCXx5k01Tg

♪デビット・ボーイ 「Let´s Dance」


https://youtu.be/N4d7Wp9kKjA

sup********さん

2016/10/2720:51:01

『マイ・シャローナ』・・・ナック
https://www.youtube.com/watch?v=M2mLnW3O_Dk

『それ行けウィークエンド』・・・ラヴァーボーイ
https://www.youtube.com/watch?v=ahvSgFHzJIc&spfreload=10

『Jump』・・・ヴァン・ヘイレン
https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM