ここから本文です

「回答の取り消し」なんてやられたことあります? また、そんな方法って有るので...

j63********さん

2016/10/2421:43:24

「回答の取り消し」なんてやられたことあります?
また、そんな方法って有るのですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/2421:51:14

簡単iにできます。私も回答送信した後に、質問の解釈が違った場合、取り消して書き直すこともあったり、返信で嫌味なことを書かれ回答するんじゃなかったという場合には取り消します。

パソコンでもアプリでも取り消しは簡単です。自分の回答の右下にある取り消し、あるいは編集(ペンボタン)から取り消し(削除)を選びます。回答時に貰えた15コインがなくなるだけなので、損だと思いません。

嫌な自分の記録を残すよりずっとマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/10/2506:20:02

はい。出来ます!

自分の回答の右下にありますよ。

アプリ版なら「バケツ?マーク」をタップ。
パソコン版なら「回答を削除する」黄色の枠を押す。

※アプリ版なら、修正も可能です。
右下の「ペンマーク」をタップして編集出来ます。

ベストアンサーが決まっていない
回答受付中のみ出来ますよ。

回答の取り消しはコイン15枚消費してしまいます。
しかし、回答した時に15枚貰ってますから、
結果的にチャラということになりますね。

[投票受付中]と、ベストアンサーが決まって[解決済み]になった場合は、回答の取り消しは出来ませんのでご了承くださいね。