ここから本文です

h18年式のホンダストリームRSZなのですが、暖房にする場合は温度を上げればよい...

r_n********さん

2016/10/2507:27:22

h18年式のホンダストリームRSZなのですが、暖房にする場合は温度を上げればよいだけでしょうか?

ホンダストリームRSZ,暖房,温度,H18年式,Cスイッチ,冷房,デフォガースイッチ

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/10/2507:39:39

その通りです。
車の場合、冷房、暖房の切り替えは温度設定だけです。

冷房の場合は、温度を低くしてa/cスイッチを押します。

暖房の場合は、a/cスイッチは切りにして温度設定を高くします。

雨などで曇る場合はデフォガースイッチを押すかa/cスイッチを入れて除湿します。

また、内気循環、外気導入でも変化します。

質問した人からのコメント

2016/10/25 07:47:05

ありがとうございます!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/10/2507:38:46

ストリームに限った事じゃありませんが


それ以外の操作は無いでしょ。