ここから本文です

日本人ベストイレブンは?

wtu********さん

2016/10/2508:59:14

日本人ベストイレブンは?

・川口能活 GK(日本No.1キーパー)
・中澤佑二 CB(ボンバーヘッド、伝説のセンターバック)
・田中マルクス闘莉王 CB(闘将)
・三都主アレサンドロ SB(伝説のサイドバック)
・長友佑都 SB(インテル)
・中村俊輔 SH(伝説のオールラウンダー)
・香川真司 SH(マンU)
・中田英寿 OH(伝説の司令塔)
・本田圭佑 OH(ミラン)
・三浦知良 CF(キング)
・高原直泰 CF(日本最強ストライカー)

日本国籍なら日本代表でなくてもいいです(二重国籍でもOK)。

閲覧数:
477
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2016/10/2814:17:30

帰化日本代表4-3-3

監督 セルジオ越後
コーチ 三渡洲アデミール

GK ディド・ハーフナー

DF 宮澤ミッシェル、ニックハーフナー、マルクス闘莉王、三都主アレサンドロ

MF エスクデロ競飛王、 ラモス瑠偉、 与那城ジョージ

FW 呂比須ワグナー、 マイクハーフナー、 李忠成

どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソフィアさん

2016/10/2813:47:12

楢崎

長友
中澤
田中マルクス
市川

中田
戸田
中村
小野

岡崎
本田

激おこさん

2016/10/2707:14:17

GK:楢崎
DF:闘莉王
DF:中沢
DF:長友
DF:内田
MF:稲本
MF:中田
MF:香川
MF:小野
FW:玉田
FW:久保竜

hyu********さん

2016/10/2701:42:58

GK:楢崎正剛(安定感は随一)
CB:井原正巳(日本人初のリベロ)
CB:中澤佑二(高さとパワー)
RSB:中西英輔(クラウディオ・ロペスを完封)
LSB:奥寺康彦(ドイツが認めた“東洋のコンピューター”)
MF:中田英寿(海外選手に当り負けしないフィジカル)
MF:小笠原満男(攻守両面の総合力が高い)
MF:藤田俊哉(得点力の高いトップ下)
CF:釜本邦茂(ドイツ人コーチも驚愕した得点力)
RWG:金田喜稔(ブンデスリーガ強豪のDFをきりきり舞いさせた)
LWG:杉山隆一(20万ドルの左足)

ehd********さん

2016/10/2520:58:58

川口能活GK
中澤佑二CB
田中マルクス闘莉王CB
長友佑都LSB
内田篤人RSB
山口素弘OH
香川真司WH
中田英寿WH
中村俊輔WG
三浦知良WG
久保竜彦FW

4-3-3で中盤の守備を山口だけに任せてあとはバランスよくしました。これならワールドカップベスト4かも

mal********さん

2016/10/2518:02:22

川口、井原、吉田麻也、内田、長友、長谷部、稲本、中村、本田、中田、岡崎