ここから本文です

以下の電源ソケットに10A消費する機器を取り付けた場合、耐えられますか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2509:08:22

以下の電源ソケットに10A消費する機器を取り付けた場合、耐えられますか。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1542

ヒューズボックス接続側は15Aとなっているのですが、管ヒューズが5Aなので5Aまでしか無理なのか?と思い質問させていただきます。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/10/2509:39:27

電源ソケット1542について。

1、12V 10Aの機器は、消費電力が120Wになります。

2、電源ソケット1542の使用可能電力は、12V 5A 60Wまでとなっています。

3、従って、使用不可となります。

以上、参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 10:11:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2016/10/2509:10:36

ちなみに矛盾をなぜ質問しますか。