ここから本文です

ヒュー・ジャックマンの『レ・ミゼラブル』は日本語吹き替えはないのでしょうか?

cla********さん

2016/10/2510:29:09

ヒュー・ジャックマンの『レ・ミゼラブル』は日本語吹き替えはないのでしょうか?

ヒュー・ジャックマン主演の『レ・ミゼラブル』を購入したいのですが、この作品はDVD・ブルーレイともに日本語対応は字幕のみで、音声は日本語吹き替えには対応していないのでしょうか?アマゾンで検索してみてもよく分かりません。ご存知の方お願いします。

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2510:31:24

ミュージカル映画なので吹替えはないです。セリフが歌なので吹替えすることができないです。

質問した人からのコメント

2016/10/26 10:34:56

やはりそうでしたか。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2016/10/2510:32:26

ミュージカルなんで吹き替えは難しいんじゃないかな?