ここから本文です

欅坂46のこの衣装、まずくないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2510:29:31

欅坂46のこの衣装、まずくないですか?

どう見てもナチス

補足サイレントマジョリティPVだって、平手のあの敬礼などどんなものかと思っていたのですが、まさか更に押してくるとは

ナチス,欅坂,ナチスドイツ,欅坂46,パレスチナ,ユダヤ人,メッサーシュミット

閲覧数:
3,364
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/11/104:16:41

ナチスでも、何でも無い。
ただの衣装。
この衣装を「ナチスだ!」と騒ぎ立てる奴は、ただのアホ。
だったら帽子にマント=全てナチスの、衣装なのか?
小さな小さな事柄を「これでもか!」と言うぐらい大きくするのは、バカの証拠。
「クレーマーは、黙っとけ!」で、一件落着。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂46 衣装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/11/122:20:40

ファンでもないし、そのライブ自体を目にしてないので、どんな構成だったのかも知りませんが、別に彼女達自身が、ナチスを賛美した言葉を放った訳でもあるまいし、単純なステージ衣装の一つとして着用しただけだと思います。

過去に2014年にも、韓国のアイドルグループもナチスを思わせる衣装を着たと騒動になりネットニュースで話題になったみたいですが、クグッて見ると、こっちの方がよりナチスを連想させるのではと思いました。
鷲をモチーフにしたデザインなんて他にも幾らでも転がってるのにね。

ファンでもないし、そのライブ自体を目にしてないので、どんな構成だったのかも知りませんが、別に彼女達自身が、ナチスを...

toi********さん

2016/11/118:31:35

とは言うものの、別にナチスのマークがついてないじゃん。

coc********さん

2016/11/117:37:43

こうやってユダヤ人とキリスト教原理主義者のヒステリックな言い分だけが、通ってゆくんだなあ、と思います。
ここは日本じゃないのか?

迫害されたユダヤ人の心情?
そういうことを「今現在、この瞬間もパレスチナのアラブ人を迫害し続ける」人にいわれたくなど無いですね。

ですのでプロデューサーの方、
こんどはパレスチナの民族衣装でステージを行ったらいかがでしょうか。

eas********さん

2016/11/117:26:52

個人的にはまったく問題ないと思います。
逆にどこが問題なのかが気になります。