ここから本文です

平松邦夫…化けの皮剥がれ…

res********さん

2016/10/2517:39:10

平松邦夫…化けの皮剥がれ…

平松邦夫ツイッター炎上

9月23日
ドアをノックするのは誰だ?ver.2.0 @kenka_mikoshi
@hiramatsu_osaka ご自身の市長としての実績に対する私の質問にお答え頂けないんですか?あなたの敵である維新を下げないとご自分の立場を保てない方なのですね、平松さんは。堂々と闘え無いのですね。

17 時間17 時間前
らん丸 @rankun8
@hiramatsu_osaka 何で大阪市民が実感としてる橋下市政の評価を、大阪市民でもない藤井さんに否定されなきゃいけないんですか?もう単なるイチャモンつけじゃあ無いですか。アホらしい。

16 時間16 時間前
ランタナ @hibisu1
@hiramatsu_osaka 他人の批判より独自の政策で勝負ですよ!!って最初から政策なんかないか・・・橋下氏に赤っ恥をかかすことが人生の目標なら寂し過ぎますよ♪

13 時間13 時間前
ドアをノックするのは誰だ?ver.2.0 @kenka_mikoshi
@hiramatsu_osaka 本当に寂しい方ですね…。ご同情申し上げます。ご自分の力量で大阪を良く出来ないことは、実は平松さんご自身が一番よくご存知なのですね…。

12 時間12 時間前
nocco @knsaku1
@hiramatsu_osaka 相変わらず、みっともないですね。

10 時間10 時間前
ふく都みち @nowsican
@rankun8 @kenka_mikoshi @hiramatsu_osaka
↓ 平松さんはこんな批判をなさっていたときもありましたが…
http://hasshinkyoku.blog.jp/archives/29537204.html

8 時間8 時間前
honjoh884 @honjoh884
@hibisu1 @taotaopaipaisan @hiramatsu_osaka 平松氏にはブロックされているので最近の呟きを直接見られないけど、大阪の未来図も語らず相変わらず橋下憎しの怨念や批判しか無いとは情けない…この態度は大阪の有権者を愚弄している事になりますね。

5 時間5 時間前
インサイトマン(橋下氏支持) @android_scout
@kenka_mikoshi @youkovanila @hiramatsu_osaka 自分の高さは変えず(変えられないから)、相手を低く見せる言い方しかできないんですね。スポーツの世界では負けた相手を褒めることが「そんな凄いヤツに負けたオレ」と自分の評価も上がるのにね。老害。

みなさん!!いかがですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2016/10/2517:56:11

いったい何年前の9月23日なんですか?
あなたの脳は、その時から機能停止しているのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる