ここから本文です

2016年、日本シリーズは 広島カープ、日本ハム どちらが日本一に輝くと思います...

tak********さん

2016/10/2523:23:38

2016年、日本シリーズは
広島カープ、日本ハム
どちらが日本一に輝くと思いますか?

できればその理由も教えてください
お願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2016/10/2622:52:12

まだ広島が有利だと思いますね。
日ハムは明日も勝って、先に王手をかけても確率40%ぐらいでしょう。
やはりマツダスタジアムでのあの非常に不利で、完全アウェイの状況でどう戦うかでしょうね。
仮に広島が明日勝てば、80%広島で決まりだと思います。
故に、日本一は広島だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2016/10/2622:20:47

広島だって32年間も遠ざかっていますよ〜!!だからカープで決まりっ!!4対3でね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/10/2523:25:46

日本ハムでしょう。

日本ハムは10年日本一から遠ざかっていますからね。