ここから本文です

ワタミはブラック確定ですか?? こんな遺書残して若い女子社員が飛び降り自殺...

cabacastkiller155さん

2016/10/2601:24:07

ワタミはブラック確定ですか??

こんな遺書残して若い女子社員が飛び降り自殺したら
ブラック確定だよね!?

ワタミ,遺書,若い女子社員,自民党,イコール経営者,過労自殺,社訓

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2016/10/2609:49:18

365日24時間死ぬまで働け
これが社訓の会社なのです
こういう会社で
働こうとする人の方が悪い

会社がブラックなのではありません
会社イコール経営者の気が狂っているというだけの話し
気が狂っている人の、会社で、働こうなどと考える人もまた気が狂っている

そして
ワタミのグループで働いている人は物凄く沢山います
いるのが事実
確かにワタミは真っ黒でしょう
クソ社長は早く死んだ方がいい
でもまぁ自民党なのですから真っ黒が普通というか当たり前
自民党なのです
金持ちの味方で当たり前
それを承知で、和民で働き続けているのですから、これはもう仕方ありませんね

死にたくなかったら、早く辞めた方がいい

  • 質問者

    cabacastkiller155さん

    2016/10/2612:02:56

    自民党のせいで自殺者だらけの社会になったのに投票する低能がわるいよね~(ー_ー;)

質問した人からのコメント

2016/11/1 17:56:39

大企業と売国自民党の癒着が全ての社会の歪みを生んでいる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kv300sqさん

2016/10/2606:01:44

ワタミなんて、2008年に過労自殺が起きた時から、
ブラック企業と確定しています。