ここから本文です

トヨタのヨーロッパでの評価はどうなんですか?? マツダより上でしょうか??

tie********さん

2008/5/1900:59:06

トヨタのヨーロッパでの評価はどうなんですか?? マツダより上でしょうか??

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2008/5/1902:58:51

ヤリス=ヴィッツ・ランクルは高く評されていますが、アベンシス・カローラはそれ程でもないと思います。逆に私はヴィッツはアベンシスと比べたら正直言ってカスだと思うんですが。カローラはグローバルカーとなっていますが、欧州では未だに走行性能の貧弱さを指摘される事があるようです。マツダとはどっこいどっこいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2008/5/1913:48:13

数年間滞在しましたが、トヨタの評価は高いですよ。マツダよりははるかに高いですね。

ヤリス(ヴィッツ)はかなり売れてますね
アベンシスだって、向こうのビジネスマンには重宝されてますよ。
カローラやプリウスも人気ですしね。

日本で言うなら、ワーゲンみたな位置づけでしょうかね?外国の優秀な車ってところか。

ステーションワゴンを展開している、メーカーも結構人気がありますね。
欧州では、営業車のほとんどがステーションワゴンですから。
比較的高速移動が多いですし、カーゴスペースの広さ、高速巡航性の高さが求められますので。

その点でも走りの点でも、スバルも人気がありますし評価は高いです。