ここから本文です

ホライズンベイレストランについて質問です。

tri********さん

2016/10/2615:56:08

ホライズンベイレストランについて質問です。

2017年の3月に東京ディズニーリゾートに旅行に行きます。分からないことがありますので、お教えして頂きたく質問致しました。
お時間のある方、どうぞよろしくお願い致します。

<状況>
大人2名で、アトラクションをめいっぱい楽しむバケパを使用し、来年の3月の金土日に東京ディズニーリゾートへ行きます。(まだいつどちらのパークに入るかは決まっておりません)
2日間ともランドホテルに宿泊します。

<質問>
ミッキーが好きなので、ミッキーと会いたいです。ミッキーグリにも朝イチ並ぶ予定ですが、たくさん会えればなお嬉しいです。
そこで、キャラクターダイニングというものを知りました。東京ディズニーシーのホライズンベイレストランというものを検討中です。
シェフミッキーは遠いし、クリスタルパレスレストランは朝イチのみということで考えておりません。

ここは、プライオリティシーティング専用ということで、公式サイトから見てみましたが分からないことだらけです。
まず、公式サイトへログインし、予約・購入履歴から宿泊特典の予約へ行き、レストランを予約するんだろうなぁということはわかりました。
ただ、行くのが3月であるため、まだ予約出来ません。そこで、ホライズンベイレストランの予約可能時間帯が分かりません。
朝イチからなのか、ディナーまでやっているのか…。
それによって回り方が変わってくると思うので、どのように予約可能時間帯があるのか教えて頂きたいです。
8時開園だとして、
9:10〜
9:20〜
9:30〜
と10分刻みで予約できるのか、
9:00〜
10:00〜
11:00〜
と1時間刻みで予約するのか。また、それが何時から何時まで続くのか。
(9:00〜,10:00〜,………18:00〜,19:00〜で終了なのか。)

ちなみに、バケパから予約できるのは、1ヶ月前の9時からで合っていますか?
予約の練習をしてみたいのですが、バケパからだと無理ですよね。。。

どうぞお時間の許します時に、よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/10/2616:02:26

ランチ:10:00~15:40
ディナー:16:00~18:00
予約可能時間は20分刻みです。

質問した人からのコメント

2016/10/27 13:35:56

そうなんですね!
お二方ともありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

「ホライズンベイレストラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/10/2620:16:33

たまたま現在11/13、11/14の予約をできる状態にあるので見てみました。

朝はなく昼食は
10:00〜15:40まで、20分刻み

夕食は
16:00〜18:00まで、20分刻み

となっています。