ここから本文です

聲の形の真柴くんは、良い奴ですけど下手したら過激派の思想がありますよね。

got********さん

2016/10/2617:12:05

聲の形の真柴くんは、良い奴ですけど下手したら過激派の思想がありますよね。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2016/11/102:29:21

聲の形の登場人物は歪んだ性格が多いです。真柴君は結構ヤバいですね…自分の正義に反する奴がいたら平気で暴言吐くし殴るし。同じく過激だなあと思いました(´;ω;`)

質問した人からのコメント

2016/11/2 00:14:42

映画で空気の存在にしたのは、少々おかしいからでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2016/10/2617:16:15

多分、石田達との出会いが等なかったら、歪んだ思想を持ったままだったと思う。