ここから本文です

USBバッテリチャジャ-を探しております。

sem********さん

2008/5/1905:11:46

USBバッテリチャジャ-を探しております。

単三電池対応でお願いします。大きさの点から2本収納を希望です。
どなたか教えてください。

補足ごめんなさい。単三電池で電話機を充電したいのです。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2112:21:28

松下のポケットパワーがお勧めです。
ニッケル水素・エボルタ・アルカリが使えますので普段はニッケル水素で非常時にコンビニなどでアルカリ・エボルタを購入できます。
2本ですのでコンパクトな電源です。

質問した人からのコメント

2008/5/26 03:01:26

驚く これはいいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しげさんさん

2008/5/1905:23:59

単三型充電池をUSB電源で充電するのですか?

有名どころではサンヨー製で
eneloop USB専用充電器セット N-MDU01Sがあります
ニッケル水素電池単3形2本付きで、USBポート電源で充電できます
YAHOOショッピングで探せば1500円程度でも販売されてます