ここから本文です

wowoを見るのにアンテナは何を使えばいいのですか?

mum********さん

2016/10/2620:25:59

wowoを見るのにアンテナは何を使えばいいのですか?

補足すみませんwowowでした…
教えて下さってありがとうございます

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/10/2620:52:52

wowoってなに?
WOWOWなら普通はBS/CS用のパラボラアンテナを設置してテレビ若しくはレコーダーにBS/CSチューナーがあれば、あとは契約すれば見れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2016/10/2620:32:34

wowwowならBS

wowoは何処なんだろうね?衛生なのか地上なのか?