ここから本文です

[ゆだねる] をイメージする曲を教えてください Let it be https://www.you...

ays********さん

2016/10/2620:38:27

[ゆだねる] をイメージする曲を教えてください


Let it be
https://www.youtube.com/watch?v=IgpJD5KzR0k
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テレサ・テン - 時の流れに身をまかせ
https://www.youtube.com/watch?v=_GrIji8yPGs
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カサリンチュ - あるがままに
https://www.youtube.com/watch?v=6L8q3mh2MSA#t=23

補足ご紹介くださったみなさまに御礼申し上げます
以下の曲も印象的でした


心あらわれる「River Of Life」「川の流れのように」

揺さぶられる「Youth」「修羅の花」「BILITIS」「ナビゲイター」「ブーツをぬいで朝食を」

ここちよい「男たちのメロディー」「Away From The Numbers」

透明感のある「エマニエル夫人」「In The Waiting Line」

旅をしているような「Follow, Follow」

水の中にいるような「Liquid Diamonds」

めぐりゆく回想のような「君がやりたかったSCUBA DIVING」「I Follow You」

かわいい「Let Me Know」


さまざまなゆだねる曲を教えてくださりありがとうございました
またよろしくお願いします

とーきーのー過ぎゆくままにーーー
https://www.youtube.com/watch?v=crXNF6Fwc18#t=77

www.youtube.com,Let it be,カサリンチュ,あるがまま,テレサテン,Gppa4Jr-YRQ&amp,Liquid Diamonds

閲覧数:
238
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/10/2701:33:18

時の侭に
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm17503384
沖縄調のゆったりまったり隠れた名曲

trick art!
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm16307862
心地良いメロディと弾む様なリズムで気分が晴れるお洒落なジャズ

質問した人からのコメント

2016/11/2 18:13:12

「時の侭に」
田舎の原風景が浮かぶような風鈴の音とメロディがここちよかったです
沖縄行ってみたくなりました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2016/10/3123:19:05

「川の流れのように」美空ひばり

rhy********さん

2016/10/2900:11:06

こんばんは。

”Let It Go Let It Flow" Dave Mason
https://www.youtube.com/watch?v=illeTgLbowg

sto********さん

2016/10/2823:20:53

Tori Amos - Liquid Diamonds
https://www.youtube.com/watch?v=dhGETVlOM0Y

Melody's Echo Chamber - I Follow You
https://vimeo.com/48014854#t=00m00s

Parks, Squares and Alleys - Youth
https://vimeo.com/65734290#t=0m00s

Silver Swans - Let Me Know
https://
www.youtube.com/watch?v=Jqxeh8v28Ys#t=00m10s

John Barry - Follow, Follow
https://
www.youtube.com/watch?v=UIKT_n7qTro

Baths - Miasma Sky
https://
www.youtube.com/watch?v=Gppa4Jr-YRQ&spfreload=10

Chara - 70% 夕暮れのうた
https://
www.youtube.com/watch?v=tE32dxs7CCQ

Zero 7 - In The Waiting Line
https://
www.youtube.com/watch?v=Jj6yXxVc21Y

DIIV - Under The Sun
https://
www.youtube.com/watch?v=zKbqyuaXolg

hal********さん

2016/10/2713:02:04

角松敏生「君がやりたかったSCUBA DIVING」

「君が潜った同じ海で 僕も身を委ねている」
「沈んでいく 浮かび上がる」
正にそのイメージです。
https://www.youtube.com/watch?v=j-UzmK4el_c