ここから本文です

最近のV系で歌が上手いボーカル教えてください。6年くらいV系聞かなくなってしまっ...

mie********さん

2016/10/2620:41:58

最近のV系で歌が上手いボーカル教えてください。6年くらいV系聞かなくなってしまっていたのですが、、歌上手いなと思っているのは、リエントの砂月とDIAURAのyo-kaです。

最近のバンドほぼ分からないので、おすすめしていただけたらうれしすぎます。よろしくお願いします。(*^ ^*)

閲覧数:
1,646
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/10/2621:46:29

最近は歌唱力のあるVo.がほんとに増えたと感じます(^-^)
その中でも特にうまいなと思ってるバンド紹介させていただきます♪

LONDBOY ROY
グラムヘイズ Satoru
BLESSCODE masaya
ぞんび 奏多
CLOWD KOU
DADAROMA よしあつ
ZON Azu#

かなり上手いので是非聴いてみて下さい☆☆

質問した人からのコメント

2016/11/1 15:47:52

皆さんオススメのセンス良くて、いっぱい好きなバンド見つかりました。ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2016/10/3114:34:11

Chantyの芥は上手いと思います。元Administraiterのボーカルです。
ペンタゴンの千吊は、GOTCHAROCKA(ヴィドール)のジュイっぽい感じで上手いです。

kum********さん

2016/10/2811:05:19

摩天楼オペラの苑さんですね。
ぜひ聞いてみてください。

vki********さん

2016/10/2623:33:02

個人的に好きなので、己龍の黒崎眞弥さんをお勧めします。
表現力がとっても豊かで感情がこもっていていいですよ。
是非聞いてみてください。

yac********さん

2016/10/2621:39:56

Yahoo!知恵袋 特別企画