ここから本文です

星野源「恋」が売れてる理由がガッキー(新垣結衣)のおかげですか!? 踊ってる...

son********さん

2016/10/2620:43:45

星野源「恋」が売れてる理由がガッキー(新垣結衣)のおかげですか!?

踊ってるのが指原とかだったら売れてませんよね?

閲覧数:
2,150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bge********さん

2016/11/300:31:31

たらればはわからんが、指原とかまじ無理やめてきもすぎあのダンス踊られると思ったら吐く
自分女やけどガッキー可愛すぎ
ガッキー×星野源の相性がいいんやと思うで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwp********さん

2016/11/223:00:17

ガッキー効果はあると思います!
けれどガッキー関係なく源さんの曲は好きですし、人気なので源さんの実力でもあると思います
指原は、、、ちょっと

huz********さん

2016/10/3103:14:37

あのスマイルなければ頑張って今の売り上げの5分の1でしょうね。可愛すぎる死ねるわ

あのスマイルなければ頑張って今の売り上げの5分の1でしょうね。可愛すぎる死ねるわ

aka********さん

2016/10/3022:34:14

指原さんでも売れてたと思いますよ。
単純に星野源さんの「恋」好きです。

pap********さん

2016/10/2622:11:53

元々星野源さんのCDの売り上げ枚数は多いですよ~
前回もたしか5万枚越えてましたし。

gre********さん

2016/10/2620:45:24

多分な〜ガッキー可愛いよな〜〜