ここから本文です

6000円以内でオススメのシーバスロッドはありますか?

sar********さん

2016/10/2621:46:24

6000円以内でオススメのシーバスロッドはありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2016/10/2621:51:07

その価格帯ではまともに使えるものは…
oceanのTRシリーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/10/2621:52:24

そんな安物にお薦めなど無い。どれもドングリの背比べだから、6,000円握りしめて釣具屋へ行って「これで買えるシーバスロッドを売って下さい」と泣きつきな。