ここから本文です

民進党代表蓮舫氏の二重国籍 極最近解決したと会見 証拠示す事出来ません。疑問 ギ...

jun********さん

2016/10/2707:56:49

民進党代表蓮舫氏の二重国籍 極最近解決したと会見 証拠示す事出来ません。疑問 ギャ-ギャ-騒ぐわりには己の事となると一言二言で終わり他人事のせいにしております。

民進党議員、支持者よこんな民進党代表 議員辞職が望ましいと思いませんか。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/10/2708:12:50

まぁ年明けまでの命じゃん(解散総選挙)。
年内は好き勝手やらせてあげようぜwww

  • 質問者

    jun********さん

    2016/10/2711:03:59

    ガッテンだ (大笑)


    蓮舫比例区一位 当選確実 無難な道えらびやがって小選挙区でてみなさいと言いたい。

質問した人からのコメント

2016/11/3 06:56:52

ありがとうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/10/2708:15:09

与党からしたら、民進党はしばらく蓮舫-野田体制でやってほしいでしょう。