ここから本文です

タクシー乗務員です 一か月の売上(営収)が750、000円 手取り34万なので...

fut********さん

2016/10/2708:10:56

タクシー乗務員です 一か月の売上(営収)が750、000円
手取り34万なのですがこれは平均値なのでしょうか
ちなみに都内勤務です

閲覧数:
3,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2016/10/2708:37:56

都内現役乗務員です。

勤務形態や給与形態に依って平均かどうかは変わって来るかと思いますが…

まず営収面で、隔勤であれば平均的かと思いますが夜日勤だと低いかな?とは思います。

給与面ではプール無しのB賃だとすると少ない気がします。プールありののAB賃であればそんなものではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー 都内の求人情報(6,344件)

タクシードライバー/転職相談無料
  • 株式会社ハンドシェイク
  • 契約社員 正社員
  • 年収200万円〜1,000万円
  • 東京都
PROSEEK
【新木場営業所配属】終身雇用業界最大手企業でタクシード...
  • 日本交通株式会社(新木場営業所)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
住み込み/タクシー運転手/祝金30万円
  • 紹介元企業:厚生労働省認可 株式会社 日本総合ビジネス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17.8万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
タクシー運転手【未経験OK/研修あり/冷暖房完備のマンショ...
  • 東京ワールド交通株式会社 東京ワールド交通株式会社
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 東京都江戸川区
転職ナビ
東京で新たなスタート!! 〜万全なサポート体制でバックア...
  • 坂本自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都
Be-job
業界未経験OK/タクシードライバー未経験者歓迎/月18日休み...
  • 富士グループ
  • 正社員
  • 年収350万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア
ドライバー(タクシー、バス)/その他/交通、運輸、倉庫
  • 株式会社ピーアール・デイリー
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都足立区
イーキャリアFA
タクシードライバー/40~50代も活躍中
  • 飛鳥交通グループ
  • 正社員
  • 月給36万円〜
  • 東京都大田区
ジョブハウス工場
【ガッツリ稼ぐなら!】高収入・タクシー乗務員・未経験者...
  • 扇橋交通株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区
tenichi
タクシードライバー グローバルスタイル
  • グローバルスタイル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 東京都三鷹市
グローバルスタイル株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2016/10/2710:24:34

手取りは個人個人によって税額、控除額が違うので、そういう質問をする際は、支給額で言わないと比較になりません。