ここから本文です

さっき魔が差してイブAを8錠飲んでしまいました お腹らへんが痛く頭がぼーっとし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2714:31:57

さっき魔が差してイブAを8錠飲んでしまいました
お腹らへんが痛く頭がぼーっとします

これらを治すにはどうしたら良いですか
因みに親には言ってないです

補足飲んでから30分くらいたって,凄く気持ちが悪いです

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2016/10/2714:37:00

ODですね(^_^;)

本来なら救急搬送して解毒剤を飲んだ方が良いのですが。

難しそうですか?

多分致死量には達していないので、入眠が深くなる程度だと思いますけど、私も医者じゃないので。

単なるOD経験者です。私はあなた以上の量の精神薬を飲んで翌日の昼過ぎまで寝ていたことが有ります。

お母さんがいるのでしょうか?事情を言って病院へ連れて行ってもらった方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/10/2714:52:51

15分前では、もう朦朧として回答を見ていることが出来ないかな?

深い精神安定で、もう睡魔に勝てずにいるのでは?

余り良い対処法ではないけど、水2リットルでも3リットルでも良いから、タップリと飲んで、喉へ自分の指でも歯ブラシでも良いから、嗚咽する程突っ込んで、胃の中の薬物と水を吐き出しなさい。
そうして、下剤があれば飲んで、横になれたら明日の朝まで眠られると思うから、その後は医師に理由を告げて診察して貰いなさい。

出来なければ今すぐにでも、意識がある内に救急車を呼びなさい。

xqt********さん

2016/10/2714:42:18

誤飲です。

119へ

死にますよ急いで!

chi********さん

2016/10/2714:33:53

水分をたくさん摂って、トイレにいく