ここから本文です

皆さんに質問です!

kin********さん

2016/10/2715:00:22

皆さんに質問です!

長文ですがお願いします!

卒業旅行に彼女とディズニーランドに
行きたいと思っています
計画としては二泊三日で二人で行きたいと
思っています

そこで
北海道から飛行機で行き
ディズニーランド、東京観光を
したいと思っています
飛行機代、電車代、ランド代、ご飯代
観光代、ホテル代、使うお金すべてで
どのくらい使いますか?

十万円だとどれくらい遊べますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/2716:10:53

航空運賃;スカイチケット:http://skyticket.jp/

3月25日までは、先得(JAL)や旅割(ANA)も発売中です。

搭乗日で運賃は違います。

ホテルは、Yahoo!トラベル等のサイトで検索出来ますが、

ランドホテルは高いですよ!

ホテルも場所とランクで、宿泊費は違います。

土曜泊は、基本的に高くなります。

十万円が二人合わせてなら、ツアーでも厳しいと思います。

大学生なら問題ないけど、高校生なら、

ホテルは親の同意書が必要ですよ!

ディズニーランドの最寄り駅は、舞浜駅です。

乗換案内等で、羽田空港(京浜急行・モノレール)からの、

乗り継ぎや、運賃もわかるし、ランド直接ならバスも有ったと思います。

ディズニーランドの公式HPのアクセスでわかります。

質問した人からのコメント

2016/10/27 17:32:43

3月15日以降に行こうと思ってます
1人十万円です
きびしいですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2016/10/2715:24:07

kinkins2016さま


北海道と言っても広いので、東京へ行くのに便利な羽田空港へ就航している空港がいくつもあります。

出発空港によって、航空運賃が違いますね。
また、早割運賃で利用する場合、購入するタイミングによっても運賃が異なります。


東京観光と言っても広いですね。

観光に適した場所は幾つもあります。
観光したい場所によって、利用する交通機関も違えば、費用や時間も異なります。


ホテルと言っても、様々なクラスのホテルがあります。

東京ディズニーリゾート(TDR)に便利なホテル、東京観光の目的地によって便利なホテル、空港に近いホテルなど、選択肢は山ほどありますね。

ホテルは、選択するホテルのクラスとお部屋タイプ、利用日によって料金が違います。


東京ディズニーランドだけの入園で良いのでしょうか、
TDRには、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの二つのディズニーパークがあります。

それぞれに入園チケットが必要になりますので、2泊3日の内、何日ディズニーパークへ入園するかで入園料が違ってきますね。


10万円は、お一人のご予算で、お二人号役で20万円でしょうか。
それとも、お二人で10万円なのご予算でしょうか。

因みに、卒業旅行とのことですが、高校の卒業旅行でしょうか。