ここから本文です

晩御飯に豆腐そうめんだけっていうのを、毎日したら痩せますか?

nat********さん

2016/10/2800:13:48

晩御飯に豆腐そうめんだけっていうのを、毎日したら痩せますか?

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/10/2923:22:54

痩せると思います。
キャベツやニンジンやカボチャやサンマや鶏胸肉やすり胡麻やバナナなども摂った方がいいかもしれません。
私は1日1食か2食で、4日に1日位は、水や牛乳やヨーグルトです。

・服用している薬の副作用で太る事と腸の活動が鈍くなり便秘するのは仕方がないかもしれません。
・貴方が1日1食か2食かは知りませんが、脂肪の燃焼に使われるので白米は毎食100g程度食べた方がいいとテレビの健康番組では言っていました。
・腰・体を左右に捻るのを10回を1セットとして3セット毎日やると腹の肥満して隙間のない細胞同士に隙間を作って、血液の流れを良くして、痩せられるそうです。
・インターバル速歩 牛乳」
痩せる食事」
で、web・画像・動画・知恵袋で、検索されては、いかがでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/30 15:40:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/10/2800:27:49

置き換える食べ物がどんなものにせよ、1日の総摂取カロリーが標準よりも多ければ太るし、少なければやせるでしょう。
いくら置き換えても、どっかのおばさんみたいに別腹と称してスイーツをバクバクじゃ何の意味もありません。