ここから本文です

松山空港(愛媛)の韓国便について。 アシアナ航空が撤退しましたね。 TVニュ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2801:25:51

松山空港(愛媛)の韓国便について。

アシアナ航空が撤退しましたね。
TVニュースで韓国便のLCCを就航させると言ってました。
これはいつからなのでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/10/2801:55:14

最近アシアナ航空は日本路線を子会社のLCCエアソウルによる運航に転換しており、松山便もエアソウルが路線就航の申請をしているというニュースがあります。
しかし、具体的な就航日についてはまだ公表されていません。

今後、31日に富山便、11月28日に山口宇部便を開設する予定となっているので、それより後でしょう。
現在3機体制で飛ばしているのを来年増やすということなので、来年機材が増えてからになるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 01:07:56

ありがとうございます。
楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エアソウルが申請したとされていますが、実際は静岡、富山、高松、米子、広島、山口宇部、長崎。

やる気ないんじゃないですかね、当面は。

どうも。