ここから本文です

足場組み立て解体の、職業で、見習いで行く時は、先輩方は、厳しいのでしょうか?

nf3********さん

2016/10/2808:55:56

足場組み立て解体の、職業で、見習いで行く時は、先輩方は、厳しいのでしょうか?

足場の職業の方、お願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2016/10/2810:06:00

どんな職業でも見習いに対して先輩は厳しい物です。

足場と言う事は、
人命にかかわる作業ですので
より厳しいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/10/28 10:08:42

わかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2016/10/2808:57:55

足場の職業ではありませんが、人命にかかわる作業なので厳しいかもしれません。

nik********さん

2016/10/2808:57:40

いわゆる体育会系です。
厳しさもありますが優しさももちろんあります。
あとは先輩次第ですね。
どの会社入っても同じですよ。