ここから本文です

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かっ...

cat********さん

2016/10/2811:11:07

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かった。 8日に荒川区役所へ婚姻届を提出。12日に会見を開く。

本当ですか?

閲覧数:
15,177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/10/3115:32:50

とりあえず、櫻井くんの年齢が間違ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 剛力彩芽 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2016/11/501:56:59

category_maserさん、暇つぶしの釣り質問はいらない。
同じ釣り質問何回も見てるから面白くない。

venus_makihorikita、venus_makiholikitaさんって虚言壁のホリラブさんか。
東スポよりガセネタだらのvenus_makihorikita、venus_makiholikitaさん、櫻井君より堀北さんと入籍したばかりなのに別の女性と旅行に行った山本さんの心配したほうがいいのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ven********さん

2016/10/2816:55:31

それはデマですね。

本当ならテレビでも報道されますし
スポーツ新聞にも大きく載ります。

東スポ以外で
東スポは堀北真希さんと櫻井翔の熱愛のガセネタを載せました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ven********さん

2016/10/2811:47:38

あるわけない。
剛力彩芽さんはブス。
櫻井翔が相手にするわけない。
それに荒川に住んでるのはおかしい。
芸能人は荒川、北、足立、葛飾には住まないから。
嘘つくならもう少し話を考えたほうがいいね

bdd********さん

2016/10/2811:18:11

別にうれしくないんだが。