ここから本文です

「世間で評価されてないからこそ売れていない」 「本当に良い車であれば売れる」 な...

tsu********さん

2016/10/2812:08:53

「世間で評価されてないからこそ売れていない」
「本当に良い車であれば売れる」
などと見当違いな戯言※をほざく無礼者は、
販売台数が少ないながらも、アンチが少ない上に肯定する人が多い有能な

自動車メーカーを冒涜している上に、
シェアの大小に惑わされる事なく、メーカーの良し悪しを判断出来る方々を愚弄していますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416606504...





※勿論、トヨタ、ホンダ、日産/ルノー、フォルクスワーゲン、GM、フォード、フィアット、PSAグループに関して言えば例外です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ボンゴトラック(MT)
BMW MINI アストンマーティン ジャガー デイムラー ランドローバー ロータス ケータハム マセラティ Jeep
ヒミコアルドール コモディーゼルターボ FJクルーザー GS350・Fスポーツ XVハイブリッドtS アウトランダーPHEV
ブーンCILQ(CVT)

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314690370...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014432373...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215528432...

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/10/2813:42:54

ディムディムは、車の価値とは人気などではなく、乗り手との魂のシンクロ率だと提言しています。いくら人気があっても、魂無き車などに何の価値がありますか?

質問した人からのコメント

2016/11/3 18:03:19

ズームズームは「魂動」という名のデザインを身に纏ったクルマを丹精込めて作っています。
乗り手とのシンクロ率もバッチリです(人馬一体)。
日本では、某日本車メーカーが作った出来の悪い登録車よりも売れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2016/10/2813:32:51

売れる=一般に評価された
売れない=一般に評価されなかった

これは間違っていません。

本当に良い車であれば売れる これは間違っています。

車が良くても需要が無くては売れません。
そして需要とは時代の流行り廃りに大きく影響を受けます。
・宣伝が下手で売れない
・デザインが先に行き過ぎてて売れない
・ライバルよか割高感が強くて売れない
・キャラがかぶりすぎてて売れない
・既存ファンの期待を裏切って売れない

とかがありがちでした。

いろいろな主張があっていいので、悪意が無い限り
冒涜 とか 愚弄 という言葉で煽るものではありません。
そのようなバイアス付けこそ他人の自由を踏みにじる慎むべき言動です。

世間一般をこき下ろすより
主様が"良い"と思うことを主張したらいかがでしょうか?